ドM銀行員のごっくん。家まで送っていくと性処理ペット美女の本性が…

ドM銀行員のごっくん。家まで送っていくと性処理ペット美女の本性が…

 

 

某TV番組っぽく「タクシーの代金を払うのでアナタのお家へ行っていいですか?」って企画です。

 

深夜の新橋駅で声をかけ続けること30分、焼き肉を食べた帰りという二人組の美人銀行員に声をかけると「え?うそ?あっ、やりたいやりたい!やりたいです!!」とノリノリで参加してくれましたが、まさかド変態ビッチ女性だったとは・・・。

 

名前は酒井さん、歳は29歳。途中コンビニで缶酎ハイを買って自宅マンションへ。

 

 

彼氏じゃないけど「ご主人様」と呼んでいる男性と同居中で、今は出張中だとか。案の定彼女は性処理用のペットだった。部屋の中にはおそらくご主人様とのプレイに使ったであろう数々のSMグッズが散乱している。そんな彼女、ベッドの上では精子ごっくんはもちろんのこと自分の噴いた塩を舐めたり、コスプレしたり。エッチでは体位を変えまくったりバックで突くと気持ちよさのあまり痙攣したり・・・。なかなかのペットぶりを発揮してくれて興奮しまくりの動画です♪

 

 

\U-NEXTで31日間無料で見る/

「私、飼われてます。」で検索すると無料視聴できます